ここだけのはなし

10人見れば、10通りの解釈がある。日常にてふと思ったことを自分なりに綴ります。

祝!!読者登録者さま50~60名ご紹介記事

f:id:ryuuraita:20160213235553j:plain

 

ども、リュウ・ライタです。

 

本日は久々に「読者登録者さま50~60名」のご紹介をさせていただきます!

 

非常に期間が空きまして、申し訳ありません。

 

ではでは、早速行きたいと思います。

 

inno.hateblo.jp

 

今回のトップバッターは「捗るブログ」です。ブログ内は食べ物や書籍などの情報が多く、タイトルにあるように「あなたの暇が捗る」という感じのないようになっています。スタバの情報などは魅力的だなと思いました。 

 

yuriyuri.hatenadiary.com

 

2つ目にご紹介するのは「ところでロマンチックを知らせる回覧板は、いつごろ回ってくる来るのか」というブログです。非常に魅力的なタイトルですよね、個人的には好きです! 内容も非常に濃いので、読み応えがあるものになっています。 

 

murasakai.hateblo.jp

 

3つ目は「ケーススタディの人生」です。書籍やニュースを題材にした記事を多く執筆されており、読んでいて「なるほど」と思わされるものが多くあります。使われている写真もきれいで、非常に参考になります。

 

akanefujita01.hatenablog.jp

 

4つ目は「あかねのすきなかくこと」です。タイトルにあるように「すきな」ことを書いているイメージがあるブログとなっています。本音でつづられる文章には、思わず共感する部分もあるのではないでしょうか。 

 

www.enjoy-natulife.com

 

5つ目に紹介するのは「俺ノート」です。多様なネタを記事にしているイメージがありますが、特にDIY的な内容がもっとも濃いように思います。また、それに付随するガジェットの話もありますので、自分で色々と手作りしたいときの参考になりますね。 

 

lechatdusamedi.hatenablog.com

 

6人目にご紹介するのは「猫の現象学」です。記事のタグが「阿保科」や「まじめ科」などとユーモアにあふれたものになっています。「山月記」の解釈などもあり、文学的なものを感じられるブログとなっています。 

 

toridashi-foh.hatenablog.com

 

7人目にご紹介するのは「海辺のにょろり」です。4歳児のお母さんをされている執筆さまが、ご自身が経験している内容や時事を題材に執筆しています。独特の視点が読んでいて非常に面白いと思うブログさまです。

 

serinyu-n.hatenablog.com

 

8人目にご紹介するのは「Appling」です。個人の主張がユーモアのあるツッコミなどを含みながら書かれており、思わずクスッとくるようなブログになっています。「5月10日」の話は、ほんとに奇跡的なお話です。

 

www.shijo-street-weekend.com

 

9人目にご紹介するのは「四条通り週末.com」です。京都を軸にしながら、世の中でおこることを記事しておられます。特に、選挙のことについて書かれている記事はついつい読んでしまうほど、熱意がこもっているように思います。

 

blog.happy-project.tokyo

 

 今回のラストを飾るのは「Happy project」です。ダイエットや占いなど、人が幸せになることを記事しているイメージがあるブログさまです。まだまだコンテンツは少なめですが、今後どのようなハッピーが生まれるのか楽しみです!

 

以上、今回の10名様でした。

 

ほんと、気まぐれな更新になっておりまして申し訳ありません!

 

とりあえず、残り20名様はしっかりと紹介させていただきますので

 

よろしくお願いします!

 

-----------------------------------------------------------------

 

ryuuraita.hatenablog.com

 

ryuuraita.hatenablog.com

 

ryuuraita.hatenablog.com

 

ryuuraita.hatenablog.com

 

ryuuraita.hatenablog.com