ここだけのはなし

10人見れば、10通りの解釈がある。日常にてふと思ったことを自分なりに綴ります。

祝‼ 読者登録40~50名さまブログ紹介記事

 

f:id:ryuuraita:20160213235553j:plain

ども、リュウ・ライタです。

 

ダメですね、いちど途切れるとなかなか復活できない。

 

プロへの移行を考えていても仕方ないので、

 

以前から続けていた読者登録者さまの

 

紹介にて復帰したいと思います。

 

今回は読者登録者40~50名さまに該当します。

 

それでは、どうぞ!

 

www.g-zas.info

 

今回の1人目は「おーまいがっ!」さまです。脱サラして経営者をされている方のブログになっています。ご自身のブログでも語られている喜怒哀楽の感情に沿って書かれるブログは、読んでいてスカッとするものがあります。

 

choipapa.hateblo.jp

 

2人目にご紹介するのは「choipapaのブログ」さまです。自営業でシステムデベロッパーというお仕事をされているとのことで、「自営」という部分に勝手ながら親近感を覚えているブログ様の1つです。これから記事数が増えることを期待しております。

 

yoneyasu.hatenablog.com

 

3人目にご紹介するのは「今日からできる節約・節約術 日記」様です。タイトルにあるように「節約」をテーマにした記事が多く、携帯電話の通信料やSIMに関することをしっかり解説しています。「携帯で困ったら!」というときにおすすめです。

 

katamekoime.hateblo.jp

 

4人目にご紹介するのは「固め濃い目」さまです。ご自身で言われているようい「日々」のことに焦点を当てた記事が多く、生活感が見えるブログ様です。今では熊本で起きた地震に関する記事も多く、思うところがある人は必読です。

 

mayou-hito.hatenablog.com

 

5人目にご紹介するのは「迷い日記」さまです。SEをされているとのことで、私の取引先の1人ではないかと個人的にビクビクしております。「迷い日記」さまも個人の趣味などを書くことが多く、ガンダムネタなどで仲良くしたいお一人です。

 

yukom222.hatenablog.com

 

 6人目にご紹介するのは「フリーランス主婦の2拠点ライフ」さまです。同じ職種の方と、このはてなブログにて始めてお会いした方かもしれません。個人的にお世話になっているブログ様で、フリーランスや主婦からの視点が見れるブログになっています。

 

pinchetakk.hatenablog.com

 

7つ目にご紹介するのは「PincheTakk」さまです。世界旅行をテーマにしたブログになっており、ブログ執筆者さまご自身が体験したことを記事として見ることができます。タイやベトナムなどアジア圏の記事が今アツイです!

 

inyoshoten.hatenablog.com

 

8人目にご紹介するのは「引用書店」さまです。タイトルの通り本を「引用」するという形でブログを執筆されている方です。その本の数は凄まじく、またバリエーションも豊富。あなたの「読みたい」が見つかるブログと言えるでしょう。

 

harenokunikara.hatenablog.com

 

9人目にご紹介するのは「晴れの国岡山から旅まちめぐり」さまです。三重から岡山に移住してからの日々を書いていることが多く、倉敷や瀬戸内芸術祭を訪れた記録が残っています。旅先の候補として考えるとき、見てみるのはいかがでしょうか。

 

summersunday.hatenablog.com

 

今回ラストを飾るのは「summersunday’s blog」さまです。映画や小説を始め、転職や婚活など執筆者さまの興味が惹かれるまま記事を書いております。その多岐にわたるテーマの中でも「飲み会の一発芸を考える」記事は、類を見ないかと思います。

 

はい、以上が今回の10名さまでした。

 

ほんとうに、更新が気まぐれすぎて申し訳ないのですが……。

 

ですが、登録いただく限りは始めたことなので。

 

紹介するまでは止めることはありませんので。

 

暖かい目で見ていただければと思います。

 

それでは、また。

 

--------------------------------------------

 

ryuuraita.hatenablog.com

 

ryuuraita.hatenablog.com

 

ryuuraita.hatenablog.com