ここだけのはなし

10人見れば、10通りの解釈がある。日常にてふと思ったことを自分なりに綴ります。

祝‼ 読者登録20人達成 「読者登録者様11人~20人目様までご紹介します」

f:id:ryuuraita:20160213235553j:plain

 

ども、リュウ・ライタです!

 

読者登録、20名様突破しました~

 

ご登録いただいた皆様、ありがとうございます!

 

ただ書くことにしか基本的に興味ないので、

 

SEO的なものを意識しておらずすみません笑

 

そんな牛歩でネットを歩く私ですが、

 

登録いただいて嬉しく思います‼︎

 

では、1回目に行った1~10名様をご紹介したように、

 

今回は11~20名様をご紹介させていただきます!

 

santambo.hatenablog.com

 

トップバッターを飾っていただくのは「東京青山 定点観測…」さまです。定点観測という名前にあるように、ご自身の日常を色濃く書いておられるブログです。その日にあった写真や、言葉、動画を載せているので、つらかった人が見ると別の日常が覗けるでしょう。

 

daiiz.hatenablog.com

 

 2つ目にご紹介するのは「daizの日記」さまです。コンピュータサイエンスを勉学中の大学生ということで、ネットだけでなくそれに付随するアプリに関しても面白い記事が掲載されています。コンピュータだけでなく、ご自身のご飯事情など日常が垣間見える記事も見られますよ。

 

piyopiyoro0.hatenablog.com

 

3つ目に ご紹介するのは「伊勢海老のロブ」です。ブログではなくて、ロブになっているところや「海老じゃないじゃん!」と色々とタイトルから惹きつけられるブログ様です。ブログの内容としては、お子さんとの微笑ましい内容が多く、見ているだけでほっこりしてしまいます。

 

kanifkdlljdl.hatenadiary.jp

 

 

4つ目にご紹介するのは「心と体を大切にするブログ」様です。小説を書き上げることを目標にしながら、健康面に関する記事を多数執筆されております。メンタル面から、体の健康とその範囲は非常に広くて、敬服するばかりのブログ。特に、「パーソナルスペースを守る」記事は好きでした。

 

kame905.hatenablog.com

 

5つ目にご紹介するのは「カメ太」様です。ご自身が気になったりご覧になった本、映画、ニュースにかんしてブログを執筆されています。最近では、民放で放送された映画についての記事が書いておりました。タイブリーで率直な感想を書かれるのが特徴で、見ていて気持ちのいい部分があります。

 

ryujinblog.hateblo.jp

 

 

6つ目にご紹介するのは「龍神ブログ」様です。コメントをいただいたこともあり、非常によくしていただいたブログ様です! 記事内容としてもブログへのアクセスアップやブログを書く上での大事なことを中心に執筆されています。コメントだけでなく、あまりシステム面を考えないには、タメとなる情報ばかりです。

 

kbooks.hatenablog.com

 

7つ目にご紹介するのは「アメリカ読書生活」様です。実際にアメリカで生活をされて15年! 洋画やニュースの知識でしか世界を把握できない僕としては、実際に移住されている方の情報は見ているだけで楽しいです。僕が思うところの「生きた情報」を常に発信している方の1人だと僕は思っています。

 

elken.hatenablog.com

 

8つ目にご紹介するのは「elken’s blog」 様です。アニメやゲーム、芸能にかんするブログを中心に書いており、アニメ好きな私にとっては観ていて飽きないブログとなっております。最近ではアカギにかんするブログを上げており、ただアニメを紹介するのではなくて考察を含めた内容は必見です。

 

www.fair-skinned-monster.com

 

9つ目にご紹介するのは「攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚」様です。多ジャンルな記事を執筆されており、ブログやネットにかんしてご自身が経験したことを掲載しております。私が最も興味を惹かれたのは「おそ松さんを面白くないと感じた」と言う内容で、思わず私自身も納得してしまいました。

 

wazurai.hateblo.jp

 

今回のラストを飾るのは「誰かの独白、誰かの見解」様です。ネット上ではあまり見かけなかったポエムを執筆されている方で、物語を書いている私からすれば「短い文章でこれだけ表現できるとは」と、尊敬の念で私は拝読させていただいております。これからも読ませていただけば幸いでございます。

 

以上、今回新たなに読者登録してくださいました10名をご紹介させていただきました!

 

皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「待機児童」にかんする記事を執筆しました!

 

ryuuraita.hatenablog.com