ここだけのはなし

10人見れば、10通りの解釈がある。日常にてふと思ったことを自分なりに綴ります。

祝‼ 読者登録数が10人突破しました~‼

ども、リュウ・ライタです。タイトル通りです笑 

読者登録してくださった10名様、ありがとうございます!

 

ひとつの目標と言いますか、節目を越えた気持ちでございます。これからも10人毎にお祝いできればいいなぁと思っております。そして、登録していただいた10名様をきちんと紹介していきたいと思います。

 

janper.hatenablog.com

 

まず、始めにご紹介するのは「週末キーボディストの備忘録」様です。

映画にかんする感想について綴られているブログです。最新映画が中心で、見逃した映画をチェックしたいときにおすすめですよ。

 

nue-childcare.hatenablog.com

 

2つ目にご紹介するのは「男が育休を取ったら気づけたこと」様です。

ブログ主様が育児体験をしたことや、育休を取ることで見えた現代社会や企業に対することを綴っています。絵本や著書の紹介も多いブログ、というイメージです。男性で家事や育児について悩んでいる人は、必見の内容が多いかと思います。

 

yutoma233.hatenablog.com

3つ目にご紹介するのは「おのにち」様です。

ご自身の出身地・会津から発信するブログサイト。読書録から個人的な日記、アニメなどなど数々の記事が魅力的です。見ていて飽きのこないブログで、個人的に好きです。特に、「ふわもこ人類補完計画」は見ちゃいました。

 

inoblog.hatenablog.com

4つ目にご紹介するのが「イノブログ」様です。

「いの一番」に書くというすがすがしいブログ名の通り、内容も簡潔かつわかりやすく僕自身お世話になっているブログサイトです。アクセスアップなどのノウハウについても掲載していますよ。

 

kanjutsu-life.hatenablog.com

 

5つ目にご紹介するのは「ーさ、いっちょやりますかー」様です。

ブログ主様がポエムを綴っているところから、非常に短い文章の中に力強いメッセージがあります。ネット上とは思えない筆力は、なかなかマネできないかと思います。サッカーやテクノロジー系の話も綴っておりますよ。

 

suga0311.hatenablog.jp

 

6つ目にご紹介するのは「その日暮らしの大学生」様です。

大学生として生活する傍ら、塾講師やサークル、記事制作などさまざまなことにチャレンジしている日々を綴っております。その日々で思ったことを赤裸々かつ、わかりやすい文章にてまとめられています。

 

oulaw.hatenablog.com

 

7つ目にご紹介するのは「あうろーブログ」様です。

洋楽にかんするまとめ記事が多く、状況や場面ごとに分けて紹介してあります。驚きなのは、その曲数! 結婚式や「ドライブで隣の女性が寝ていても哀しくならない」など、分け方も秀一です。

 

momochin141414.hatenablog.com

 

8つ目にご紹介するのは「momochin141414の日記」様です。

徹底した女性視点にて書かれた文章は、なかなか男性では真似できないオリジナリティある文章でうらやましいです。とくに、今流行っている「ママがおばけになっちゃった!」にかんする文章は、印象に残っています。

 

saneyuu.hatenablog.com

 

9つ目にご紹介するのは「あさらー男子の人生充実戦略」様です。

ご自身が経験・体験したことを中心にさまざまなジャンルの記事が書かれています。最近はやりの自転車ネタも扱っており、私自身自転車に乗っているので、よく拝読させていただいております。

 

normal-japan.hatenablog.com

 

10個目にご紹介するのは「脱日本人クラウド」様です。

インターネットや人工知能など科学をテーマにした記事が多い印象です。特に、インターネットにかんする『「情報を整理する能力」と「Zero化能力」』は、個人的に好きな記事でした。

 

以上、読者登録していただいたブログの方々の紹介でした。かなり簡単になってしまって申し訳ないのですが、気になった人は直接覗いて頂くということで。

これからも記事を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!