ここだけのはなし

10人見れば、10通りの解釈がある。日常にてふと思ったことを自分なりに綴ります。

引っ越しとコメント

f:id:ryuuraita:20160426184507j:image

ども、リュウ・ライタです。

前々から決まっていた引っ越しが、

やっと完了しました。

いや〜面倒だった笑

まだ体はだるくて、書く仕事に

集中し切れない私がいます(-。-;

f:id:ryuuraita:20160426184517j:image

あまりに片付けも飽きて、

その途中にあるゲームにて

遊んでしまう始末です。

……まぁ、あるあるなんじゃないですかね笑

f:id:ryuuraita:20160426191035j:image

あと、ブックマークにコメントを

ちょくちょくいただいたり、

したりするのですが。

コメントもらったとき、

どうやって返すんですかね(-。-;笑

他の人にコメントしたとき、ちゃんと

返してくれる人の見ていると

「俺も返して〜」となるのですが、

自分はどう探しても返せない……( ´・‿・`)

あんまはてなのヘルプ、ヘルプしてくれないしなぁ……。

こんなこと言ってゴメンナサイ笑

でも、7割は事実な気がしますけどね〜

近況報告と愚痴になりましたけど笑

それでは、また。